2004年09月29日

投稿画面が大幅に変わったね

それにしても大幅に改良されましたね。Livedoorブログ。
まさにHTMLエディタと呼ぶにふさわしい機能です。
フォント設定は欲しいと思っていたんだよね。

何よりも表の挿入が簡単に出来るというのは、
他社のブログではあまり見かけない機能ですね。
画像やバナーを貼り付けておられる肩にとっては大変便利なのではないでしょうか。


も一つ、ワンタッチでHTML表示切り替えられるというのもいい。
これもアフィリエイター向けの機能でしょうか?

しかし・・・
追記の部分はHTMLで編集できないというのはどういうこと?
htmlAreaの仕様でしょうか?

まあいずれにせよ、使い道をいろいろ模索できそうで期待大です。
人気ブログランキング。目指せトップ10入り!人気ブログランキング


Posted by hammer77 at 01:56│Comments(0)TrackBack(0)Edit

この記事へのトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。トラックバックスパム対策の為、この記事へトラックバックするにはそちらの記事内にこの記事へのリンク(参照リンク)が必要になります。不本意ではございますが、ご理解ほどよろしくお願いいたします。(トラックバックポリシー)
コメントお待ちしています。こちらではコメント認証もコメント保留も行っておりません。お気軽にコメントください^^