2004年09月23日

次はメニューの作成でもしようかな(予定)

次のカスタマイズネタはメニューにしようかと思ってます。
最近メニューの付いたブログを良く見かけるようになりました。ブログは基本的に日記形式なので、日々更新されていくのがいいところなのでしょうが、その反面、記事のつながり、まとまりが無い場合が多いので、いまいち全体が見えなくて、読みにくい。

やはり主要な記事だけでもインデックス化したいよね。

でも今のところそのやり方がわかりません・・・
ここしばらく初心者の癖に偉そうにしておりましたが、ちょっと難しくなるととたんにおとなしくなってしまいます。

まあ、そのうちやろ。


人気ブログランキング。目指せトップ10入り!人気ブログランキング


Posted by hammer77 at 02:41│Comments(1)TrackBack(0)Edit

この記事へのトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。トラックバックスパム対策の為、この記事へトラックバックするにはそちらの記事内にこの記事へのリンク(参照リンク)が必要になります。不本意ではございますが、ご理解ほどよろしくお願いいたします。(トラックバックポリシー)
この記事へのコメント
Conveniently dissolved and trippin’ near avoirdupois
Posted by Avery at 2014年04月08日 07:57
コメントお待ちしています。こちらではコメント認証もコメント保留も行っておりません。お気軽にコメントください^^