2008年03月17日

今、ブログってどうなってるの?

このブログの更新はすっかり滞ってしまいましたが、ブログに対する興味がすっかり薄れてしまったのかというとそうでもなく。今後も何かしら打ち込めるネタができれば、また新しいブログを立ち上げたいのはやまやまなんです。

ですけど、仕事が忙しいからというありきたりの言い訳するのもなんですが、ブログからすっかり遠ざかってしまっているのも事実で。最近、というかここ一年くらいは他人のブログを目にする機会もほとんどありません。ですから、今ブログの世界がどうなっているのか、すっかり分らなくなってしまいました。

私がブログを始めた頃、またこのブログがおかげさまで重宝された頃は、やはりそれだけブログに興味を示している方も多かったように思います。それとも、私自身がブログに熱中していた為に、それだけ情報量が多かっただけなんでしょうか?今もブログ利用者数は増加の傾向にあるのでしょうか?

でも考えてみればそんなことは愚問ですよね。ブログの面白さ、可能性はある程度理解しているつもりで、まだやりたい事が残っているのは確かですし、私自身がブログに興味を示せば、まだまだ書くことはいっぱりありそうです。今度は借りっぱなしになっているレンタルサーバーを活用して、MovableTypeにでも凝ってみようかと思う今日この頃です。

人気ブログランキング。目指せトップ10入り!人気ブログランキング


Posted by hammer77 at 00:12│Comments(1)TrackBack(0)Edit

この記事へのトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。トラックバックスパム対策の為、この記事へトラックバックするにはそちらの記事内にこの記事へのリンク(参照リンク)が必要になります。不本意ではございますが、ご理解ほどよろしくお願いいたします。(トラックバックポリシー)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hammer77/51299274
この記事へのコメント
勉強になります^^
Posted by あがりNO at 2010年08月08日 23:23
コメントお待ちしています。こちらではコメント認証もコメント保留も行っておりません。お気軽にコメントください^^