2007年08月12日

もうすぐアクセス40万!

また更新をサボってしまい、ほぼ一ヶ月ぶりの更新なのですが、今日は暇だったので、これで3つ目の記事です。出来ることなら日を空けずにコンスタントに更新しているほうがアクセスアップにつながっていいんですけどね。次いつ更新できるかわからないので、出来る時にまとめて更新しちゃいました。

こんなブログですが、もうすぐアクセス数が40万を突破しそうです。こんな更新の滞ったブログにもかかわらず、訪問してくださった方には感謝しています。
ブログを始めた頃はどうやってアクセス数を増やそうかとあれこれ考え、工夫をし、そしてとにかく記事を書き続けたものですが、ここ1年くらいはその情熱も冷めてしまい、すっかりスローペースなブログへと成り下がり・・・

それでも過去に書き溜めた記事のボリュームは大きな財産となり、更新しなくてもある程度のアクセス数が見込めるようになりました。でもこのブログのテーマ上、本当は最新の記事を更新し続けなければ、訪問者のお役に立てないのですが・・・

一時は、更新できないからブログを閉鎖しようかとも考えましたが、正直なところもったいない気持ちと、何人かの読者の方から応援コメントをいただいたこともありまして、閉鎖せずに現在に至ります。どうせならアクセス数100万を目指して、新たなステージに進みたいところですが、今のところそれが出来る自信が無いので、このままスローペースでもうしばらく運営を続けたいと考えています。
人気ブログランキング。目指せトップ10入り!人気ブログランキング


Posted by hammer77 at 23:33│Comments(1)TrackBack(0)Edit

この記事へのトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。トラックバックスパム対策の為、この記事へトラックバックするにはそちらの記事内にこの記事へのリンク(参照リンク)が必要になります。不本意ではございますが、ご理解ほどよろしくお願いいたします。(トラックバックポリシー)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hammer77/51051748
この記事へのコメント
I have of late ongoing a web site, the info you bestow taking place this web situate has helped me tremendously. Thanks for all of your calculate & work. “A physicist is an atom’s way of conscious concerning atoms.” by George Wald.
Posted by Harper at 2014年04月09日 01:45
コメントお待ちしています。こちらではコメント認証もコメント保留も行っておりません。お気軽にコメントください^^