2006年08月11日

今日で何日?

今日は8月11日。前回の更新が7月26日。気づけばまた2週間も放置状態でした。8月も半ばだというのに今月初めての更新です。最近書けばこの手のネタばかりのような気がします・・・
書けない最大の理由はやっぱり時間がないことでしょうか。書く時間そのものもですが、それよりもブログをいじくる暇がない。ここライブドアブログもそうですが、レンタルサーバーを借りて立ち上げているMovableTypeなんてすっかり放置状態です・・・何のためにレンタル料を払っているのやら。

今日は始めてインターネットカフェからの更新です。ちょっと予定より早くチェックインできたので、することがないのでホテルの前のインターネットカフェに入りました。こうして強制的に暇な状態にならないとブログを更新する時間すらない最近の生活に少々疲れ気味です。

その割には人気ブログランキングのランクがあまり下がっていないのはありがたいことですね。コメントやトラックバックはめっきりありませんが、それでもそこそこの訪問者が来てくれている事はありがたいことです。最近は新たなカスタマイズネタを公開する余裕はないですが、過去のカスタマイズネタをリメイクして公開していくのもいいかもしれませんね。これだけ記事が増えてくると、せっかく訪問してくださっても目的の記事を見つけることができないかもしれませんし。役に立つ記事は実はそんなに多くないんですよね。今回のようなつなぎの記事がとても多いのが、ブログをわかりにくくしている原因なのはわかっているのですが・・・

しかし明日から盆休み。アクセスも減る時期ではありますし、再起は盆明けからとなりそうです。久しぶりに更新してちょっとすっきりしました。
人気ブログランキング。目指せトップ10入り!人気ブログランキング


Posted by hammer77 at 20:18│Comments(5)TrackBack(0)Edit

この記事へのトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。トラックバックスパム対策の為、この記事へトラックバックするにはそちらの記事内にこの記事へのリンク(参照リンク)が必要になります。不本意ではございますが、ご理解ほどよろしくお願いいたします。(トラックバックポリシー)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hammer77/50669431
この記事へのコメント
正直、これ見てビックリですわ。
かなり本格的やな。

大学時代に徹夜でスロット打って
寝ながら、変なところ押してたHAMMERが…

インドで究極の下痢に襲われたあのHAMMERが…

こんなに色んなこと頑張ってるのは自分にとって
刺激になります。

なんかかっこいいオッサンになってきてるな。
どんどん魅力的になってくれ

オレも負けへんで!

この前、仕事終わって忙しい中ありがとな。
また飲もな。
今度はオレ ベロベロになってやる〜





Posted by アズ at 2006年09月15日 21:05
Hello my loved one! I want to say that this article is awesome, great written and include approximately all important infos. I’d like to look more posts like this.
Posted by Andrea at 2014年03月15日 01:38
ブログをとことん調べます。:今日で何日?
Christian Louboutin Coussin http://www.ecs-systems.com/louboutin/christian-louboutin-coussin.html
Posted by Christian Louboutin Coussin at 2014年04月02日 19:42
ブログをとことん調べます。:今日で何日?
Christian Louboutin Yolanda http://www.dandrcanal.com/christian/christian-louboutin-yolanda.html
Posted by Christian Louboutin Yolanda at 2014年04月07日 01:39
ブログをとことん調べます。:今日で何日?
air max safari http://www.clinique-princess.com/imitation/air-max-safari.html
Posted by air max safari at 2014年04月24日 15:34
コメントお待ちしています。こちらではコメント認証もコメント保留も行っておりません。お気軽にコメントください^^