2006年07月02日

とりあえず更新・・・

気付いたら一週間ぶりの更新です・・・最近この手の記事で繋ぐ事が増えました。

ここのところ仕事が忙しいというよりも早くも夏バテ気味で、家に帰ってからパソコンの前に向かう時間がほぼ皆無。だるくて眠くてとてもブログを更新する気分になりません。たとえパソコンの電源を入れたとしても、ネタを考える気力がありません。

ネタは無い事は無いんですよね。その気になればいくらでも記事になりうるネタはあるのですが、そのネタを記事にするパワーが無いんです。この手のカスタマイズブログの更新は地道なマニュアル作成のようなもの。気軽にはなかなか書けません。

そんな弱音を吐いても仕方ないので、明日少し時間をとってまとめて更新しておこうかなと思っています。来週もまた時間があまりありませんので。

人気ブログランキング。目指せトップ10入り!人気ブログランキング


Posted by hammer77 at 01:40│Comments(1)TrackBack(0)Edit

この記事へのトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。トラックバックスパム対策の為、この記事へトラックバックするにはそちらの記事内にこの記事へのリンク(参照リンク)が必要になります。不本意ではございますが、ご理解ほどよろしくお願いいたします。(トラックバックポリシー)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hammer77/50618038
この記事へのコメント
こんにちは!
ブログ用語集で検索したらこちらのサイトが
表示されましたので、トラックバックURLをお借りますね!
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by マコ@無料情報だけ稼ぐ!真心アフィリエイト at 2006年07月09日 15:17
コメントお待ちしています。こちらではコメント認証もコメント保留も行っておりません。お気軽にコメントください^^