2006年06月22日

RSSリーダーへの登録アイコン追加

先日アクセス解析画面のリンク元を調べていて気付いたのですが、最近RSSリーダーからのアクセスが増えてきました。私も使っていますが、RSSリーダーは使い慣れるとかなり便利ですからね。ブログにはRSSという特徴的な機能があるのですから、更新状況を手軽に把握できるRSSリーダーを使わない手はないですね。

ですのでこのブログも今後どんどんRSSリーダーに登録していただきたいと思い、RSSリーダーにワンタッチで登録できるアイコンを目立つ位置に追加しました。今のところYahooリーダーとlivedoorリーダーへの登録だけですけど。これでもう少しアクセスアップにつながるかと思いましたが、良く考えるとそれこそ頻繁に更新しないとアクセスしてくれなくなるんですよね。やっぱりブログのアクセス数を増やすには更新あるのみという点は変わりません^^;

それと具体的なアイコンの追加方法の紹介はまた後日。今日はもう眠いので・・・

人気ブログランキング。目指せトップ10入り!人気ブログランキング


Posted by hammer77 at 00:52│Comments(1)TrackBack(0)Edit

この記事へのトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。トラックバックスパム対策の為、この記事へトラックバックするにはそちらの記事内にこの記事へのリンク(参照リンク)が必要になります。不本意ではございますが、ご理解ほどよろしくお願いいたします。(トラックバックポリシー)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hammer77/50605466
この記事へのコメント
Hiya, I am really glad I’ve found this information. Today bloggers publish only about gossips and internet and this is actually annoying. A good site with exciting content, this is what I need. Thanks for keeping this website, I will be visiting it. Do you do newsletters? Cant find it.
Posted by Ella at 2014年02月19日 06:57
コメントお待ちしています。こちらではコメント認証もコメント保留も行っておりません。お気軽にコメントください^^